ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 浜松学院大学教職センター紀要
  2. 3

カリキュラム開発におけるポジティブ・アプローチの展望と課題 : ギャップ・アプローチとの対比を中心に

https://hamagaku.repo.nii.ac.jp/records/131
https://hamagaku.repo.nii.ac.jp/records/131
007c9c26-ca6d-4a3f-833f-723b8cbe23b0
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00009517239.pdf KJ00009517239.pdf (936.9 kB)
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-12-04
タイトル
タイトル カリキュラム開発におけるポジティブ・アプローチの展望と課題 : ギャップ・アプローチとの対比を中心に
タイトル
タイトル Perspectives and Challenges of the Positive Approach for School Curriculum Development : Comparison with the Gap Approach
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12666621
論文名よみ
タイトル カリキュラム カイハツ ニ オケル ポジティブ アプローチ ノ テンボウ ト カダイ ギャップ アプローチ ト ノ タイヒ オ チュウシン ニ
著者 緩利, 誠

× 緩利, 誠

緩利, 誠

ja-Kana ユルリ, マコト

Search repository
YURURI, Makoto

× YURURI, Makoto

en YURURI, Makoto

Search repository
著者所属(日)
浜松学院大学
著者所属(英)
en
Hamamatsu Gakuin University
書誌情報 浜松学院大学教職センター紀要
en : Collected treaties Hamamatsu Gakuin University Teacher Training Support Center

号 3, p. 71-93, 発行日 2014-03-31
表示順
内容記述タイプ Other
内容記述 5
アクセション番号
内容記述タイプ Other
内容記述 KJ00009517239
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21866708
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:23:52.078169
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3