WEKO3
アイテム
カリキュラム開発におけるポジティブ・アプローチの展望と課題 : ギャップ・アプローチとの対比を中心に
https://hamagaku.repo.nii.ac.jp/records/131
https://hamagaku.repo.nii.ac.jp/records/131007c9c26-ca6d-4a3f-833f-723b8cbe23b0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-04 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | カリキュラム開発におけるポジティブ・アプローチの展望と課題 : ギャップ・アプローチとの対比を中心に | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Perspectives and Challenges of the Positive Approach for School Curriculum Development : Comparison with the Gap Approach | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12666621 | |||||||||||
論文名よみ | ||||||||||||
タイトル | カリキュラム カイハツ ニ オケル ポジティブ アプローチ ノ テンボウ ト カダイ ギャップ アプローチ ト ノ タイヒ オ チュウシン ニ | |||||||||||
著者 |
緩利, 誠
× 緩利, 誠
× YURURI, Makoto
|
|||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||
浜松学院大学 | ||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||
en | ||||||||||||
Hamamatsu Gakuin University | ||||||||||||
書誌情報 |
浜松学院大学教職センター紀要 en : Collected treaties Hamamatsu Gakuin University Teacher Training Support Center 号 3, p. 71-93, 発行日 2014-03-31 |
|||||||||||
表示順 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 5 | |||||||||||
アクセション番号 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | KJ00009517239 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 21866708 |