WEKO3
アイテム
不登校支援をめぐって「校内適応指導教室」が果たす機能 ―文献・行政資料による検討―
https://hamagaku.repo.nii.ac.jp/records/254
https://hamagaku.repo.nii.ac.jp/records/254f6936489-cdfa-419b-a68c-b0cb3e206f53
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
2022学校心理士年報14_67_77.pdf (367.2 kB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 不登校支援をめぐって「校内適応指導教室」が果たす機能 ―文献・行政資料による検討― | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Functions of In-School Adaptation Assistance Classes in Supporting School Non-Attendance: Review of Literature and Administrative Materials | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
江角, 周子
× 江角, 周子× ESUMI, Shuko |
|||||
書誌情報 |
ja : 日本学校心理士会年報 en : Annual report of Japanese Association of School Psychologists 号 14, p. 67-77, 発行日 2022-03-10 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本学校心理士会 | |||||
言語 | ja |